自分の周りの環境が変わるのが怖い

 

f:id:miki119:20210613234118j:plain

 

今、急に明日引っ越ししてくださいと言われると

どう感じますか?

 

今、この瞬間から次々と周りの人たちが

居なくなるとどう感じますか?

 

焦りますか?怖いですか?

それともラッキーってなりますか?

 

コロナもそうですね!

 

いつでも急に環境が変わる可能性は大です!!



自己肯定感が低いと今の日常つまり

 

変わらない環境にしがみつこうとします!!

 

これは意外と子育てにも影響します!!

 

いつでも変化を受け入れやすくしていると

悩まなくていいことが沢山あります♪

 

f:id:miki119:20210613235434j:plain

 

 

まずは

・やってみたいなぁ~♪

・こういうこと叶ったら最高じゃん☆

・この夢叶えたい!!

 

そんなことをノートに書いたりイメージして

 

思考をそういうことでいっぱいにしてみてください

 

自ずと環境をめっちゃ変えたくなりますから☆

 

f:id:miki119:20210614000133j:plain

 

自分が幸せなら子供も幸せになる

 

健全な親子関係を築きましょう☆